お知らせ

第30回健康博覧会参加報告

写真

期間:2012年3月14日~16日
会場:東京ビッグサイト
出展商品:フコイダン配合ナノバブル水素水「asu miite」
目的:代理店募集

開催3日間は晴天に恵まれ春の到来を思わせるくらい暖かな陽気で本当に良かったです。
この健康博は来場者数約5万人の大イベントです。専門業者から一般の方まで様々なお客様を迎えるため、各社のブースは1日しかない準備時間に信じられないくらいの趣向を凝らした賑やかなものが多数ありました。毎年参加組は慣れているのでしょう、一瞬で見事なブースを完成させていました。初参加の我々は慣れない準備も大変でしたが、そこは仲間同士で楽しく過ごせました。

今回の出店に当たり弊社のブースは、ナノバブル水素水商品メーカー株式会社オプトクリエーションのトップセールス代理店である株式会社エコテックスさんとの協賛出店となりました。
初日より最強のプレゼンテーション要員を数名揃え、さらに二人の女子大生コンパニオンのサポートを頂き準備万端で挑みました。展示会3日間は予想以上の大盛況でした。用意していたパンフレットが初日で全く足りなくなり慌てて新横浜のメーカーまで取りに行くハプニングまでありました。

・開封asumiite 10箱=100リッター
・試飲用紙コップ1450個
・配布パンフレット3500部
・頂いた名刺500枚弱
・代理店相談後日アポ100件以上

当初予想の3倍以上の数です。
お越し頂いたお客様のお陰で大成功の内に幕を下ろせました。もちろん終了後はスタッフでご苦労様会では美味いお酒を酔いつぶれるまで頂きました。
いらして頂いた方々にウルトラサンクスです。

写真

ニュース一覧へ