お知らせ

9月より携帯できる「ASUMIITE mini(アスミーテミニ)300ml」が新発売します。

ASUMIITE-mini

お客様の声にお応えいたしました。
新発売「ASUMIITE mini(アスミーテミニ)300ml」
9月より携帯できる「アスミーテミニ」が誕生します。

皆様にご愛顧頂いております、「アスミーテ(10リットル)」が300mlのアルミパウチに入って新発売となります。
いままで10リットルの容器から小分けしてご愛飲されていた方には朗報です。
300mlサイズの「アスミーテミニ」は携帯してお飲み頂くことも、冷蔵庫に数本まとめて冷やすこともできるサイズです。
24本入り1ケースでの販売予定です。価格は決定次第お知らせいたします。
更により多くの方に体験していただくために6本入りのサンプルパックも考案中です。
また同じ300mlアルミパウチ入りナノバブル水素水、180mlアルミパウチ入りフコイダン水素水の化粧水も販売を控えております。

製造は従来通り、株式会社リーウェイ忍野村工場において富士山の天然水を使用して行います。
8月現在「アスミーテミニ」の新プラントを建設中です。
完成後工場見学を実施いたしますので興味のある方はお問い合わせください。

今後もgood water good lifeの理念が貫かれた商品をお届けできるよう邁進してまいります。

ニュース一覧へ